親バカのひとり言

御年38歳の親バカ日本代表の男です。徒然に様々なことをブログに綴っていきますので、アラフォー男の発言に乞うご期待下さい!!

短編:これが街の(駅)のhotステーション

みなさんこんばんわ

親バカ日本代表のくろだです。

 

本日は、街(駅)のhotステーションを発見ということで。

いきなり出オチ感満載ですが、その現場がここ!!

f:id:keijikuroda0720:20190129015924j:plain

出稼ぎ先の近くの駅で発見!!

岐阜県にある大垣駅

昔々子供のころにドライブインなどでよくあったhotスナックの自販機。

子供のころに見たときはひどく食べたくなったのを覚えている。

親にねだったが、当然買ってもらえなかった。駄々をこねたが、買ってもらえない、子供心になんだよって思っていたが、今ならその親の気持ちがわかる。笑

我が家kidsたちが買ってくれって言ってきたら断るだろう。

何せメニューがトリッキーで高い。

焼きおにぎりは、2セット・・・焼きおにぎり推し半端ない!!

 

でもそれでいて、ハンバーガーセットは、マクドと勝負ができるかもしれない。

しかも、24時間営業。

 

駅の終電は、おそらく0時前。

24時間hotステーションは、まだ見ぬ誰かを待っている!!

コンビニや、24時間スーパーなど便利な世の中で、こいつは春も、夏も、秋も、冬も、まだ見ぬ君を待っている!!

使い方を

お金をいれてボタンを押す。

そうすっと表示部のカウントダウンが始まり、時間になると温められた商品が出て来る仕組み。

 

ニチレイの魂。ここにあり!!