親バカのひとり言

御年38歳の親バカ日本代表の男です。徒然に様々なことをブログに綴っていきますので、アラフォー男の発言に乞うご期待下さい!!

祝!!初ブログ投稿にして魂の叫び

はじめまして!
今さらながら、ブログを始めました!!

2018年は、中古の一軒家を購入し、12月に自身3人目となる女の子をこの世に授かったというのにも関わらず、特に次のことを決めるでもなく、

大学を出て、15年近く働いたアパレル会社を退職を決意!!(次長までなんとかいったのになんて声も多く頂きましたが。)

 

今まであまり疑問を抱くことなく、いわゆる社畜のように仕事をこなす毎日でしたが、

子供が1人生まれ、生き方に疑問を持ち、2人目が生まれ、迷いが大きくなり、3人目の妊娠。

守り一辺倒の現状を打破すべく、新時代になるこのタイミングで、

新世界に踏み出す決意を固めました!!

年金精度は終わっているから、老後を考えても今の仕事をやり続けるのは厳しいし、

子供の一番大事な時期を一緒に過ごせないのは、何より拙者には耐えられない。

何よりこれ以上耐えるばかりの人生が本当に楽しいのか、

家族のためにとはいえ、夫が楽しくもない、やりたくない顔をして仕事をする、

果たして家族は幸せか、望んでいるのか。

ていうーか頼んでねーしという声すら聞こえて然るべきではないか。

そんなことを一つも言わず、支えてくれる妻、感謝です!!愛してます!!

そうであれば、このタイミングを逃すべきではないという、

誰の声かわからない啓示を信じ行動に移しました!!

人生そんなに甘くない、考えが甘い、子供がいるのに、家を買ったのにと大多数の方に言われそうですが、それは自分自身が一番感じていることです。

みんなから否定されればされるほど、だからこそ天の邪鬼が発動してやりたくなっている自分もいる。どの自分も自分で、不安もてんこ盛りですが、最愛の家族を守るためなら、最後は何をしてでも、養っていく覚悟はとうに出来ている!!

 

だったらやれよ!!やればわかるさ!!バカヤローっと(アントニオ猪木

これ以上ないぐらいに、見事に滑ったところで。

とにかくやります。行動します。今までやってなかったことを片っ端から。

背中押して下さい!(笑)

 

全世界の皆さま協力して下さい!!(切実)

叱咤激励、ご指導ご鞭撻をお願いします。

 

ブログはもちろん、TwitterSNSは、ど素人で今まで登録のみで何もしていなかったのが現状ですが、とにかく行動あるのみの精神でチャレンジしていきます。

(今更感が否めないですが、やらないよりはやったほうがいい。)

繰り返しになりますが、具体的な動き、明確な何かは、まだまだですので、大きな不安がありますが、ともあれ新たな決意を持ってとにかく行動して行きますので、大きな心で応援して頂ければ幸いです。

 

ブログは日々思ったことを徒然なるままに表現していこうと思っています。

いわゆる雑記ブログです!!継続することがまずの目標!!


最愛の妻と子供たちと、ひとまず楽しめるように、一緒にいれる時間を大切にしながら、チャレンジしていきます。


何か興味を持って頂ければ、ポチッと宜しくお願い致します!!